FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/05/08.Thu

連休なんて…

GW。終わってしまいました。
連休、お出かけでした?
各地の観光地は大変な混雑だったらしく、高速道路も渋滞&渋滞で大変だったとか。
そんな中、連休最終日。意外や意外に東京ディズニーシ―がガラガラだったとのこと。

東京ディズニーシーがGWなのに何故かガラガラ! 人気アトラクションが1時間も待たずに乗れるぞwwwww 

タワーオブテラーが35分待ち。
センターオブジアースが45分待ち。
まさに夢のようなガラガラ。

休日ともなれば家族の為に、独りで2.3時間も列に並び、アトラクションを見ることなく次なるファストパスを取るために走り回る父親たち。
そんな心温まる光景が繰り広げられる場所。
家族にとっては夢の国。でも父親にとっては悪夢の国。

父親って、大変だなー。と思う出荷担当のNです。
今回も、なにとぞ拙文、ご容赦願います。

さてさて本題。

連休中はDVDや録画しておいたドラマを連続で見続けておりました。

釣りバカ日誌 全22作。
ロード・オブ・リング 全3作。
温泉若おかみの殺人推理 全6作。

タバコとカップラーメン、お菓子を買い込み、ずーーーーーっと見ておりました。
連休中、外出もせずに引きこもり。

ある意味で贅沢な連休を過ごすことができましたが…少し虚しい。

来年の連休は、温泉若おかみの殺人推理の舞台になった、富山の大牧温泉に行きたい。

201405080000_convert_20140508163356.jpg

その前に、街コンで旅のお供を探さないと。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。